その他

長く悩んでいた咳喘息と肌荒れがみるみるよくなってきて嬉しいです。

Before

肌荒れと咳喘息で長い間悩んでいて漢方が聞く場合があると聞き、来店してみようと思いました。

before

After

元々体力がなかったので、元気をつける【補気】ができる漢方を飲んで体力がついてすごく感動しました。
肌荒れも炎症を抑え【漢方】を飲み始めてから徐々に治まってきたのが分かって嬉しい。気管支や喉に違和感がずっとあったけれど【元気をつけて気の流れをスムーズにする漢方】で咳が収まり楽になってきました。

食生活も改善していき、もっと健康な体を作っていきたいと思います。

和音漢方堂のお客様の声

after

先生から一言

長い間悩まれていた咳喘息や肌荒れ。

とてもお疲れで、疲れやすく【気虚】という体質からくるものでした。

元気をアップする補気薬の漢方や咳喘息、肌荒れの炎症を抑えるお茶などを合わすことと同時に体質を変えていける食養生などで
1か月後からとても楽になってきたとおっしゃって下さいました。

更に元気になりたいと現在も漢方を服用中です。今まで気になっていた症状が一つ一つ減って変化を感じて下さって嬉しく思います。

TEL:0748-33-8188
住所:滋賀県近江八幡市桜宮町206-20 ヤマセビル1階A

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品